ドラマとアニメ  感想と視聴率

ドラマとアニメなどの感想、ネタバレなどについて書いています。

「お母さん娘をやめていいですか?」 第4回 2月3日放送 感想とネタバレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「お母さん娘をやめていいですか?」
第4回 2月3日放送 感想とネタバレ
甘い罠

f:id:max2111:20170217163024j:plain


出典 http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html

 


なんかちょっと内容が怖いものになってきたせいと
他に強力な番組があったせいで

前回は4.5%の視聴率でしたが、
今回はどうでしょうか?

あらすじ

美月(波瑠)のもとに祖母・玲子(大空眞弓)
が倒れたという連絡が入る。

美月は顕子(斉藤由貴)と浩司(寺脇康文)と
ともに老人ホームにかけつけるが、
玲子は亡くなる間際、顕子に「ダメな子ね」と言い残す。

通夜の席で、顕子は取り乱し、
浩司と言い合いになる。

顕子はその日から子ども帰りして、
美月に甘え始める。

そんな母を見て、美月は松島(柳楽優弥)との
付き合いをしばらくやめようとする。