ドラマとアニメ  感想と視聴率

ドラマとアニメなどの感想、ネタバレなどについて書いています。

「お母さん娘をやめていいですか?」 第5回 2月10日放送 感想とネタバレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「お母さん娘をやめていいですか?」
第5回 2月10日放送 感想とネタバレ
裏切り

f:id:max2111:20170217163212j:plain


出典 http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html

 


前回視聴率は6.0%と初めて6%台にのりましたね。

ドラマの内容からしてもっと高くても良いと思いますが、
他の番組との食い合いですからやむを得ないのかもしれません。

あらすじ

建築現場を訪れた顕子(斉藤由貴)は
松島(柳楽優弥)に苦しい胸の内を打ち明け、
松島の胸にもたれかかり涙を流した。

その姿を見て松島は思わず抱きしめてしまう。

それを知った美月は顕子を問い詰めるが、
顕子は松島から抱きついてきたと嘘をつく。

顕子のことを信じられなくなった美月は、
家を出て松島の部屋に行くことを決意する。

顕子の人形展が開かれる日、
美月は顕子に黙って家を出ようとする。