ドラマとアニメ  感想と視聴率

ドラマとアニメなどの感想、ネタバレなどについて書いています。

「お母さん娘をやめていいですか?」 第6回 2月17日放送 感想とネタバレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「お母さん娘をやめていいですか?」
第6回 2月17日放送 感想とネタバレ

毒りんご

f:id:max2111:20170217163357j:plain

 


出典 http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html

前回5.2%でしたが、ちょっと内容が異常に感じる点もあり、
その影響もあるかもしれませんね。

あらすじ

ようやく家を出た美月(波瑠)は
松島(柳楽優弥)の部屋に引っ越しをした。

しかし、顕子(斉藤由貴)は
松島の部屋の住所をつきとめ突然、部屋にやってくる。

そして、いつのまにか顕子は合い鍵を作り、
勝手に部屋に入るようになる。

きれいに掃除をして美月の洋服を着るなどして、
顕子はまるで自分が恋人の部屋にいるような気分に浸る。

それを知った美月は混乱するが、
一方で学校の文化祭の準備が進んでいた。