ドラマとアニメ  感想と視聴率

ドラマとアニメなどの感想、ネタバレなどについて書いています。

あなたのことはそれほど 2017春

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど 2017春 感想ネタバレ

f:id:max2111:20170309224123j:plain

 


出典 http://www.tbs.co.jp/anasore/
TBS 火曜夜10時~ 4月18日スタート

原作 いくえみ綾 × 主演 波瑠
東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之らが豪華共演!

偶然の再会がもたらす
“嫉妬”や“疑惑”の行く末は──!?

大人の四角関係を描いたラブストーリー
人気漫画家・いくえみ綾 初の連続ドラマ化決定!

一度きりの人生、
誰と結ばれるのが本当の幸せなのか。

「忘れられない人」がいる
すべての大人たちへ問いかけます。

波瑠さんが主演です。
ファンにはたまりませんね。

あらすじ

眼科クリニックで医療事務として
働く美都(波瑠)は、

患者として来ていた涼太(東出昌大)に
交際を申し込まれる。

涼太は穏やかで優しい人。

食事の趣味も合い、なにより
美都を一番に考えてくれる。

これまで付き合ってきた
るく面白いいわゆるモテ系男子とは
全く違うが、居心地のよさを感じる。

美都には実家でスナックを経営している母がいるが、
涼太はその母のことも大切にしてくれる。
仕事もまじめ。

結婚相手≒生活をともにする人
としては申し分ない。

条件もいい。美都だって好きだ。

でも一番好きなのは…
美都の脳裏に中学の頃好きだった
有島光軌(鈴木伸之)が蘇る。

自分に別れを告げることなく
引っ越してしまった有島君。

今でも彼に似た人を見つける
とつい目で追ってしまう。

美都はあれから有島と似た男
とばかり付き合ってきた。

中学の時占い師に「二番目に好きな人と
結婚するのがいい」と言われて
有島と結婚できないと思ったことがあった…。

それが今もずっと心に引っかかっていた。

再び占いに行くと「二番目に好きな人と
結婚したほうが幸せになれる」とまた言われてしまい…。

幸せになりたい美都は涼太との結婚を決意した。

多くの人たちから祝福を受ける美都と涼太。

多くの女は皆どこか妥協して結婚するものだと、
文字通り幸せな結婚をするが──。

ある日美都は、飲み会の帰り道に偶然
“初めての相手”で運命の人だと
信じていた有島に再会する…。

コメント

<主演・波瑠さん>
今回演じさせていただくのは、
自分の憧れのようなものに
正しくはないとわかっていても
突き進まずにはいられないような女性です。

とても素直で愚かな彼女に共感したり、
馬鹿だなぁなんて思いながら
観ていただけるように頑張りたいと思います。