『カンナさーん!』2017夏ドラマ 感想と視聴率

渡辺直美さん主演の『カンナさーん!』の感想、ネタバレなどについて書いています。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど 7話

あなたのことはそれほど 7話
TBS 火曜夜10時~

f:id:max2111:20170609233949j:plain

 

出典 http://www.tbs.co.jp/anasore/

偶然の再会がもたらす
“嫉妬”や“疑惑”の行く末は──!?

大人の四角関係を描いたラブストーリー
人気漫画家・いくえみ綾 初の連続ドラマ化決定!

一度きりの人生、
誰と結ばれるのが本当の幸せなのか。

7話

家出した美都(波瑠)にすがられる有島(鈴木伸之)は、友達に戻ろうと提案するが、首を縦に振らない美都。

その様子に踏ん切りがつかない有島だったが、妻・麗華(仲里依紗)の言葉が脳内にリフレインし、意を決する。

その後、涼太が待つ家に帰りたくない美都は、悦子(麻生祐未)に泊めてもらおうと、スナックを手伝い始める。

しかし、美都を連れ戻そうとする涼太(東出昌大)にあっけなく見つかってしまうのだった。

どうしても一緒に帰りたい涼太に対して、どうしても帰りたくない美都。

こうして、とうとう「離婚」の言葉を口にする―

一方、実家から戻った麗華は、麗華の助言で夫に「一日だけ夫婦でデートがしたい」とワガママを言ったのにドタキャンされて落ち込む皆美(中川翔子)と出くわす。

会話の中で美都を詮索され強気で言い返すが、麗華も心に引っかかっていた。

そんな麗華自身も「ワガママを言うとしたら何?」と聞いてきた有島に「夫婦でデートがしたい」と提案。

久々のデートで見せた麗華の表情に、良心が痛む有島は…?

その頃、美都の勤め先に小田原(山崎育三郎)がやって来る。

果たしてその目的は…?!