『カンナさーん!』2017夏ドラマ 感想と視聴率

渡辺直美さん主演の『カンナさーん!』の感想、ネタバレなどについて書いています。

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど 8

あなたのことはそれほど 8話
TBS 火曜夜10時~

f:id:max2111:20170609234122j:plain

 

出典 http://www.tbs.co.jp/anasore/

偶然の再会がもたらす
“嫉妬”や“疑惑”の行く末は──!?

大人の四角関係を描いたラブストーリー
人気漫画家・いくえみ綾 初の連続ドラマ化決定!

一度きりの人生、
誰と結ばれるのが本当の幸せなのか。

8話

離婚を決意した美都(波瑠)は、2人の家から出るため物件を探し始める。

だが、相変わらず涼太(東出昌大)は、とぼけた様子で離婚届をまともに書かない。

一方、麗華(仲里依紗)に美都との出来事を告白した有島(鈴木伸之)は、罪の意識から、愛しいわが子に手を伸ばすものの、その手が汚れているようで触れられない憂鬱な日々を過ごしていた。

そんな中、意外にも麗華から一緒に出かけようと誘われたことで、気分を良くしていた。
しかし、家を出たところでいつものように待ち伏せしていた皆美(中川翔子)と鉢合わせてしまう。

皆美の計算にも気付かず、一緒に出かけることを提案してしまう有島。

その社交辞令に食いついた皆美は、二つ返事で旦那と子どもを引き連れ、有島家と休日を共に過ごすことに。

楽しく過ごす有島家と対照的に、横柄で皆美を馬鹿にした態度をとる夫に苛立ってしまった有島は、麗華と子どもを連れて先に帰るとその場を立ち去る…。

そんな中、街で何気ないポスターに目が留まった美都。そのポスターの日付を見てハッとする。

有島と会った日を確認すると、自分が妊娠している可能性に気付く。

このことを有島に告げるべきか迷う美都だが…。