波瑠 『あなたのことはそれほど』2017春ドラマ 感想と視聴率

波瑠 さんのTBS 火曜夜10時で放送する「あなたのことはそれほど」などについて書いています。

あなたのことはそれほど 9話

スポンサーリンク

あなたのことはそれほど 9話
TBS 火曜夜10時~

f:id:max2111:20170609234318j:plain

 

出典 http://www.tbs.co.jp/anasore/

偶然の再会がもたらす
“嫉妬”や“疑惑”の行く末は──!?

大人の四角関係を描いたラブストーリー
人気漫画家・いくえみ綾 初の連続ドラマ化決定!

一度きりの人生、
誰と結ばれるのが本当の幸せなのか。

9話

美都(波瑠)を中傷するビラが、涼太(東出昌大)と暮らすマンションにばら撒かれた。
中傷は美都の勤め先にもネットにも拡散され、誰の仕業かまったく分からない…。 

住人から好奇の目に晒される美都を、裏切られても守ろうとする涼太の行動に、気持ちが溢れそうになる美都。

その気持ちを振り払うように手を離すと、涼太に気付かれないよう、足早にマンションへ引き返す。

そして、アパートの保証人になってもらった小田原(山崎育三郎)に手伝ってもらい、涼太がいない間に出て行くことを決意したのだ。

小田原の親切心に感謝する美都は、その過剰な優しさの理由を尋ねる…。

一方、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)の間には重苦しい空気が漂っていた。

明るく努める有島だが、麗華は冷ややかな態度を崩さない。

そんな中、麗華のもとに再び涼太が現れる。

美都の現状を知った麗華は、それとなく有島にそのことを伝えると、有島は「会わない」の一点張りだったが…。

相変わらず麗華を待ち伏せて強引に引き留める皆美(中川翔子)。

ひょんなことで彼女の心の内がついに露呈する??