ドラマとアニメ  感想と視聴率

ドラマとアニメなどの感想、ネタバレなどについて書いています。

おそ松さん(第2期再放送) 13~16話

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おそ松さん(第2期再放送) 13~16話 テレビ東京 毎週(火)25:35~

f:id:max2111:20181031113823j:plain

出典https://osomatsusan.com/

f:id:max2111:20181031113849j:plain

あらすじ

第13話「年末」、「戦力外通告2017 クビを宣告された末っ子」

「年末」 年末のショート集!!

「戦力外通告2017 クビを宣告された末っ子」 2期に入り不調が続くトド松。ついに松野家から戦力外通告を受けてしまい。。。

第14話「実松さん 第九話」、「UMA探検隊」、「チョロ松事変」

「実松さん 第九話」 相変わらず会社でうだつの上がらない実松。そんな実松にある日、奇跡が起こる!?

「UMA探検隊」 未確認生物UMA。そんな人類のロマンUMAを探す冒険へ、イヤミ隊長、十四松、ハタ坊が出発する!

第15話「UMA探検隊②」、「びん」、「カラ松タクシー」、「トッティクイズ」

「UMA探検隊②」 未確認生物UMA。そんな人類のロマンUMAを探す冒険へ、イヤミ隊長、十四松、ハタ坊が出発する!第2話。

「びん」 一松が手に取ったびんのふたが全く開かない。6人で協力した結果・・・

「カラ松タクシー」 タクシードライバーカラ松。客のトト子を乗せてどこへ行く!?

「トッティクイズ」 新春恒例のトッティクイズが今年も始まる!

第16話「宇宙海賊」、「グルメ回」、「となりのかわい子ちゃん」

「宇宙海賊」 宇宙海賊シャーザー、この宇宙に飽き、自らの過去を捨て、顔を捨て、新たな道へ進むことを決意した。しかし彼を狙う追っ手からは逃れられず・・・

「グルメ回」 松造は実はグルメな男。松造が作る究極のおでんとは!?