ドラマとアニメ  感想と視聴率

ドラマとアニメなどの感想、ネタバレなどについて書いています。

「お母さん娘をやめていいですか?」 第2回 1月20日放送 感想とネタバレ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「お母さん娘をやめていいですか?」
第2回 1月20日放送 感想とネタバレ
三角関係

f:id:max2111:20170217162646j:plain

出典 http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/story.html

 


やはり視聴率は5.0%と、予想したとおりでしたが、
この激戦時間帯ではやむを得ないのかもしれませんね。

あらすじ

美月(波瑠)は初デートで
松島(柳楽優弥)から交際を申し込まれるが、
突然のことに驚き断ってしまう。

顕子(斉藤由貴)が嫌がる美月を
松島と再び強引にデートさせようとすると、

松島はそれでは三人でデートしたらどうかと提案する。

三人デートは思いのほか楽しいものになり、
美月と松島は急接近する。

しかし、松島に仕事での悩みまで
相談し始めた美月を見た顕子は、
一転して松島とつき合うことはやめなさいと美月に言う。