波瑠さんのドラマ  感想と視聴率

波瑠さんのドラマなどの感想、ネタバレなどについて書いています。

スポンサーリンク

サバイバル・ウェディング 夏ドラマ 感想・ネタバレ

スポンサーリンク

サバイバル・ウェディング 夏ドラマ 感想・ネタバレ

日テレ 土曜夜10時 7月14日スタート

f:id:max2111:20180620235848j:plain

https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/

波瑠/伊勢谷友介/吉沢亮

f:id:max2111:20180620235939j:plain

f:id:max2111:20180620235954j:plain

f:id:max2111:20180621000011j:plain

原作者 大橋弘祐氏コメント

この「サバイバル・ウェディング」という作品は、 女性誌の編集長が部下に、結婚する方法を教える という内容の小説なのですが、書いている本人が 結婚しないまま40歳を過ぎてしまいました……。

つまりこの作品は、僕が一生独身になるかもしれない という現実と引き換えに生まれた作品といっても過言ではありません。

ですから、日本テレビさんで連続ドラマ化、 しかも波瑠さん、伊勢谷友介さんが出演されるというお話を聞いて、 救われるような気持ちになりました。

ぜひとも、少しでも多くの人にご覧いただき 「サバイバル・ウェディング」する人が増えて、 日本の少子化に歯止めをかけていただけると信じております!

そして僕もできることなら 「サバイバル・ウェディング」したいです!

黒木さやか役波瑠さんコメント

私が今回演じる黒木さやかは、頑張り屋さんで一生懸命で、 だけど不器用なところがあり、編集長やダメな元彼など、 周りの人に振り回されることが多い役柄です。

この作品には個性豊かなキャラクターがたくさん出てくるのですが、 その時に対峙している人をちゃんと見つめて、 その度にどんな空気を出せるか、どんな表情になれるか、 瞬間、瞬間を大事にしていきたいと思います。

さやかという人物に対して観て下さる方が共感し、 「応援したい!」と思ってもらえるよう、 一生懸命演じたいと思います。

また作品を通して、さやかも成長していくと思うので、 見守って頂けたら嬉しいです。

楽しそうなコメディですね。 今から楽しみです。